一般社団法人グループ・ネクサス・ジャパンに電子メールにてご連絡をいただき、当法人から電子メールにて返信させていただいた際に、電子メールが届かないとのご連絡をいただく場合がございます。
考えられる原因としましては
1)ご登録いただいた電子メールアドレスが誤っている
2)電子メールの受信拒否の設定をしている(特に携帯電話やスマートフォンの場合)
3)当法人から送信した電子メールが迷惑メールに分類、フォルダ移動されている
4)電子メールのメールボックスなどが容量オーバーになっている
などがあります。また、当法人からの電子メールが届かず、かつ電子メール以外の連絡先をご連絡いただいてない場合には、当法人からの連絡が全くできない場合もございます。
当法人からの電子メールが届かない場合、恐れ入りますが上記原因がないかをご確認いただきますとともに、>>グループ・ネクサス・ジャパン事務局 までご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。